バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

海鮮料理 魚里 これは丁寧な仕事されてました 京都府 舞鶴市

海鮮料理の魚里さんでランチです

ふと過去記事を見ていたら~舞鶴で海鮮丼を食べた記事を発見!

そのお店は「魚里」さんでした、今から10年前の事です、お店を調べると今も営業されていて、しかも移転されて規模も大きくなってました

これは10年前に食べた海鮮丼(1380円(≧▽≦))です、めちゃお得でした

早速行って来ました、西舞鶴から少し走って到着

お邪魔します~

カウンター席へ案内されました

メニューです

お値段少し上がりましたがまだまだお得

さてさて、今回は気になった「おまかせづけ丼膳」でお願いしました

しばし~待って

おまかせづけ丼膳です

おまかせの海鮮丼は漬けのハマチですね

揚げ物はカキフライ、イカフライとかき揚げです

そして小うどん

特筆すべきは~このウスターソース(;゚Д゚)なんと、アートになってます

ご主人が書いてるそうです、まさにソースアート!

では~海鮮丼、頂きます~(≧▽≦)美味い!


小うどん~頂きます!

カキフライも美味しい!

何より、仕事が丁寧です、納得の魚料理のお店ですわ

リピ決定!次回は何にしようか(≧▽≦)楽しみです