バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 にしむら珈琲店 北野坂 季節限定イチゴサンドを頂きます 神戸市 中央区

喫茶 にしむら珈琲店 北野坂へ行ってきました、何回かお邪魔しているのですが今回の目的は~季節限定イチゴサンドです

阪急電車三宮駅から北野異人館方面へ

北野坂の中腹に にしむら珈琲北野坂が有ります

樹木に囲まれた洋館です

お邪魔しましょう~

受付で待ちます

窓際の席へ案内されました

この店舗は以前、会員制の特別な喫茶室でした、喫茶を楽しめるすばらしい空間になってます(お客様であまり写真撮れずでした)

では~メニュー(( ゚Д゚)えっ~木製)から季節のフルーツサンド いちごをお願いします

しばし~待って

イチゴのフルーツサンドです

(≧▽≦)良い感じですね

美味しそう~♪

頂きます~(≧▽≦)美味い!

これは~いける!そんなにしつこくないクリームにイチゴの甘酸っぱさベリーマッチ

そして~にしむらブレンド

う~ん、酸味の効いた宮水コーヒーです

ご馳走様でした、お値段そこそこしますが~お店の雰囲気、インテリア、サービスは一度は体験したいものです

喫茶 にしむら珈琲店 北野坂にお邪魔しました