バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリングで立ち寄ったお店 喫茶 滴 北海道 札幌市

北海道ツーリングで立ち寄ったお店、続編です

北見市からの続きですが今回のツーで一番印象に残ったのが札幌の喫茶「滴」さん

着きました~

お邪魔します~

(≧▽≦)おっ~なんちゅうインテリア!

これはスゴイ!

お客は私、一人でしたんでママさんからOKもらって撮影開始です

このライトもちょ~素敵

しかし~色んな置物が・・・

興奮冷めやらぬままコーヒーをお願いしました(^_^;)

このシュガーポットも豪華(神戸にしむら珈琲北野坂店を思い出しましたよ)

素晴らしい空間で美味しい珈琲を~

ママさんと小一時間喋ってしまいました

これは名店です喫茶「滴」さんでした