バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2023 5日 喫茶店へ新年のご挨拶へ

 お世話になってる喫茶店へ新年のご挨拶、まずは蜜蜂さんでブルーマウンテンを頂きました

蜜蜂さんへお邪魔します

ブルーマウンテンを頂きます

これが~美味しんです(≧▽≦)ご馳走様でした

続いてホルンさんでブレンドを頂きました

次は~BCさん

今年初山水を頂きました~

さて、お昼ごはんへすずさんで頂きます

彩り御膳です

食後のコーヒー

ご馳走様でした

さて、阿波座に移動して水鯨さんへ

毎度のエチオピアを山水で頂きました

ラストは~北加賀屋のランプさんへ

着きました~( ゚Д゚)えっ~お休みでした・・・残念

これにて5日の喫茶店へご挨拶は終了です