バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2023 4日 喫茶メルヘン~但熊 

本日4日はゴンタ君の車で豊岡方面へ行きます、安心のスタッドレスタイヤ装備です、お昼は~たまごかけご飯

高速利用で北近畿自動車道へ突入、養父ICで降りて出石方面へ少し走って喫茶メルヘンさんに着きました

今日から営業されてます、右側の席へ

モーニングをお願いしました

しばし~待ってモーニングです

今日はたまごサンドでした

頂きます~(≧▽≦)美味い!

メルヘンさんへフォトブックをお渡しして~任務完了です(*^^*)

メルヘンさん有り難うございました

では~但熊へ行きましょうか、ここまで来たらやはりたまごかけご飯を食べないとですね!

お昼時、料金払って順番待ちます、15分ほどで店内へ

久々のたまごかけご飯です

まず、たまご投入

ねぎを添えて~

海苔をトッピングで完成です

醤油をかけて

頂きます~(≧▽≦)美味い!但熊のたまごかけご飯~やっぱり美味い!

ご馳走さまでした

横のショップでたまごをお買い上げ~

さて、ぼちぼち帰りましょうか

しばし~走って道の駅やくので野菜をお買い上げ~

北近畿自動道を春日ICへ道の駅おばあちゃんの里で休憩します

その後は近くの喫茶店T&Kさんへ

コーヒーでいっぷくします

ここはほんとレトロですね~♪

ご馳走さまでした

今日はこれで終了です、篠山まで下路を走り高速へ

無事に帰着しました

あっと言う間の4日間でした、明日からお仕事の方々、皆様正月のお疲れが出ませんように