バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州周遊ツーリング 喫茶店へお礼の旅 大阪へ

明けて10月2日大阪港へ

船はこの辺り

強風やったんで外へ出れません

窓から朝日を見ましょう~日が登ります

さて、大阪港入港迄は時間が有るので~朝ごはんです

レストランへ

毎度の朝ごはんです

頂きます~

カレーも有るんですが朝カレーの方が具材が多くて甘口なんです、私の好みの味ですわ

それと~パンが美味しくなってます!

美味しい牛乳

いや~美味しかった!!ご馳走様でした

船は大阪港へ

でもね~バイクの下船は着岸後30分位後なんです ゆっくりしましょう

やっと呼ばれて~下船です

無事に下船完了です

港の反対側からさんふらわを見ましょう~(≧▽≦)

さんふらわ、ありがとう

これにて九州周遊ツーリング 喫茶店へお礼の旅 完です

最後までありがとうございました。