バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2022 小樽~札幌

明けて7/21北海道最終日、小樽の朝は朝市食堂で親子丼です

小樽に宿泊したら朝食は毎回ここですわ

お邪魔します~

さて、悩んで~親子丼(鮭&いくら)にします

しばし~待って親子丼です~

(≧▽≦)綺麗!

頂きます~(≧▽≦)美味い!

イクラがプチプチ

ご馳走様でした(≧▽≦)

すぐ近くの公園へ行ってみます小樽市総合博物館

ここには鉄道の車両が保存されてました

さて、余市で気なっていた場所が有ったんで行ってみます道の駅スペース・アップル余市

ここには宇宙が有りました

そしてすぐ横には♨温泉宇宙の湯

(≧▽≦)宇宙ですわ

これは入ってみたいが~どんなんやろ

余市であまり長居も出来ないので~札幌へ移動します

途中小樽で新潟行の新日本海フェリーあざれあに遭遇

札幌での喫茶店は「滴」さんです

到着~お邪魔します

ここのインテリアが~素晴らし過ぎます(詳細は後程)

コーヒー飲みながらママさんと1時間も喋ってしまいましたよ

では~ランチへ行きましょう

つづく