バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2022 神威岬~小樽

ウニ丼食べてお腹も満足、では神威岬

2回目の訪問になります駐車場にバイクを停めて歩きます

ここがゲート・・・今は女性OKです

毎度ですが~この道はけっこうきつい!

多分、もう次回は無理やなぁ~先へ進みます山り谷あり、しかも暑い・・・水は必需品ですよ

積丹ブルーを眺めながら

あと少し

到着~(≧▽≦)めちゃ!感動!

神秘的な画です

これを観たいがためにやって来ました

ここで、休憩してぼちぼち戻ります

けっこう辛い

無事に駐車場へ

ソフトクリームを買いに行きましょう

もちろんブルー頂きます~

クールダウンです

では~小樽へ向かいましょう

余市でニッカに寄ろうと思いましたが見学は午後3時半まで・・・間に合いませんでした(;´Д`)

お宿へ向かう前に小樽の駐車場へ( ゚Д゚)おっ~祭りが有るんや

とりあえず駐車場へ

( ゚Д゚)あれ~値上げしてますやん

バイクを置いて晩御飯へ歩きます~

有名店を眺めながら

でっ、着いたのが喫茶「コロンビア」毎回お邪魔しています

ここはねぇ~このシャンデリア(≧▽≦)スゴイ!

晩御飯は~オムライス(≧▽≦)(詳細は後程)ご馳走様でした(≧▽≦)

では、お宿へいきますか、歩いて駐車場へ

ここにも有りました!ポケモンマンホール蓋

小樽運河~♪

お宿は小樽グリーンホテル

バイクPも有って良いんですが~価格が観光地価格(;´Д`)まぁ、仕方がない

最近は自動チェックインなんですね

お部屋へ明日はいよいよ北海道最終日

う~ん、今までの工程を思い出しますわ、明日は晴れて欲しい

おやすみなさい~