バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2022 富良野~美瑛  メロン(≧▽≦)

ホッカイダーベースを後に富良野に移動します、定番ですが富田ファームへ

まずはランチなんですが~メロンで良いかと・・サンタの髭・・・

これが長蛇の列で・・・断念

富田ファームへ行きましょう

メロンハウスに着きました

 

ここではメロン半カットにソフトクリーム巻きが食べられるはず(;゚Д゚)えっ~コロナ対応かカフェ休業してますやん

では、売店

これ↓お願いします

スタッフ「メロンはここで買って隣でソフトクリームを別にオーダーしてください」と、(;゚Д゚)えっ~ソフトクリームは長蛇の列メロン持ってよう並びませんわ

と、言うことでメロンだけの画です

メロン持ってテラス席へ

贅沢~♪

(≧▽≦)頂きます~(≧▽≦)美味い!

では~ラベンダーを観に行きましょう

定番ですが~綺麗です

さすがの富田ファーム人も多いです(^_^;)

 

さて、もう一軒かんのファームです

こちらも定番ですね

少し観て廻りました

2軒のお花畑 綺麗でした(≧▽≦)

あともう一軒行きたいんです 四季彩の丘へ行きましょう

つづく