バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2022 四季彩の丘から旭川

美瑛のお花畑へ、四季彩の丘です

着きました~

以前は協力金だけでしたが昨年から入場料500円となりました

お邪魔します~

ここは規模的には一番大きなファームじゃないでしょうか

 

では~観て廻ります

色とりどり、ほんと綺麗です

( ゚Д゚)おっ~結婚式の前撮りか

ここからの色が良いですね

まだまだ、広いです

ひまわりの畑も有りました

一周回って出口へ

今年も綺麗なお花が観れました

さて~旭川市内へ戻ります

まずは六花手旭川豊岡店へ

会社とうちへのお土産を送ります

時間がギリギリでしたが間に合いました

では~お宿へ東横イン旭川東口です

ここもバイクは屋根付きを用意してくれます、ありがたや

荷物を置いて晩御飯へ目指すは喫茶ブレンド

駅からは近いのですがこんなところに有りました

( ゚Д゚)えっ~やって無い・・・悲し

う~ん、困ったときはラーメン~山頭火は行列でパス

じゃここ↓旭川ラーメンの「梅光軒」

なんか毎回ここへ来てますわ

3組待ちでカウンター席へ

定番ですが醤油ラーメンお願いしました

しばし~待って

旭川醤油ラーメンです

頂きます~(≧▽≦)美味い!丁寧な仕事されてますわ

カウンターからずっと見てました

ご馳走様でした(≧▽≦)

旭川駅へ寄って入場券買って

セコマに寄って

お宿に戻りました

つづく