バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

メナード青山リゾート ラベンダー 三重県 伊賀市

メナード青山リゾートへラベンダーを観に行ってきました

ゲートへ

ハーブガーデンででは四季折々の花を観ることが出来ます

まず、迎えてくれるのがカモミール黄色い花が絨毯のよう

展望台へ上からの眺めです

下に降りて観て廻ります

美瑛のようにはいけ来ませんが~まずまず

さて、本命のラベンダーは・・・5分咲きくらいでしょうか

もう少し咲いていたら満足やったんですが

入場料は1000円ですが、次回の再園チケットがもらえました、次回はこれで入園できます

7月初めがラベンダーは見頃なんでまた来てみたいです

では~ショップへいってみましょう 

ショップ、カフェなどが有ります

ソフトクリームを頂いちゃいましょう~

ラベンダーにします(*^^*)いっぷく~します

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ゆっくり観て廻り~良い運動になりました

少し戻ってホテルシャンベール

いかにもリゾートホテルです、ここの日帰り温泉が実に素晴らしい!今回はパスしますが・・・

メナード青山リゾートハーブガーデンでした