バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州別府弾丸フェリーツー2021ー9 日田から宇佐へ

日田で日田焼きそば~やったんですが、ちょっと考えが甘かった、連休の中日の日曜日、想夫恋の総本店は・・・長蛇の列( ゚Д゚)あかん、弾丸ツーは時間に制約されるので待ち時間がこたえます

f:id:simba07ljx:20210926215349j:plain

やむなく次回にします、こうなったら宇佐を目指します、途中でレストランか喫茶店か有れば入ろうかなぁ

R210を走りますが~工事の関係でまたまた、交互通行の信号待ちで2km以上の渋滞でした

f:id:simba07ljx:20210926215747j:plain

ますます、時間が厳しくなった来たので高速に乗ります

f:id:simba07ljx:20210926220333j:plain

玖珠PAで休憩するとこんなお店が有りました

f:id:simba07ljx:20210926220422j:plain

(^^♪だんご汁が有ります

f:id:simba07ljx:20210926220503j:plain

これにしましょう~チケット買ってしばし~待ちます

だんご汁(だご汁)です

f:id:simba07ljx:20210926220549j:plain

(≧▽≦)~小麦粉のへらべったい団子が美味しそう~

f:id:simba07ljx:20210926220621j:plain

頂きます~(≧▽≦)美味!白みそ出汁がばりウマです

f:id:simba07ljx:20210926220713j:plain

ご馳走様でした~お腹も満足して宇佐を目指します

f:id:simba07ljx:20210926220742j:plain

f:id:simba07ljx:20210926220843j:plain

つづく