バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州別府弾丸フェリーツー2021ー9 こんがりパン屋さんへ

こんがりパン屋さんへ

f:id:simba07ljx:20210924210138j:plain

湯布院から小国へ移動します、そのままやまなみハイウェイでも良いのですが~時間短縮で高速利用して九重まで行きます

f:id:simba07ljx:20210924210316j:plain

あとは道なりに・・・

f:id:simba07ljx:20210924210356j:plain

しかし~工事中片側交差が多いこと、停止信号ばかり引っ掛かります、豪雨の影響か

ここを左折でファームロードへ

f:id:simba07ljx:20210924210506j:plain

落ち葉が増えてきましたわ

f:id:simba07ljx:20210924210539j:plain

ここも有名なお店、パン屋そらいろのたねさんを右折して、しばらく走って左折

f:id:simba07ljx:20210924210655j:plain

ナビにこんがりパン屋を入れようとしたのですが入らず、近くのカフェベアさんを入れてたんです、登山開始( ゚Д゚)えっ~ダートですやん

f:id:simba07ljx:20210924210753j:plain

このままずっ~と砂利道か?今更、バックは出来ないし・・・行くところまで行きます~やっとこさ頂上付近へ(≧▽≦)看板発見!行ってみます

ココがカフェベアさん~(≧▽≦)良い感じですね

f:id:simba07ljx:20210924210955j:plain

カレーが美味しいお店です、今回はパン屋さんへ行くのでパスします

また、次回に行きたいです

さて、こんがりパン屋さんは何処?

少し戻って左折してさらに登りますすると~( ゚Д゚)な、なんと舗装路ですやん

少し登ってこんがりパン屋さんの看板を発見!

f:id:simba07ljx:20210924211045j:plain

良かった(;´Д`)ですが~またダートです

f:id:simba07ljx:20210924211103j:plain

やっとこさ~お店に到着~

f:id:simba07ljx:20210924211126j:plain

このお店昨年、黒川温泉近くからここに移転されたんです

では~お邪魔します

f:id:simba07ljx:20210924211158j:plain

午前11時前ですが~残りのパンはあと5つ(;´Д`)

f:id:simba07ljx:20210924211231j:plain

1つづつ買おうとしたらお店のママさんが「昨日はねぇ台風の影響で残ったの、それでよかったら2割引きにしときますよ」<(_ _)>ありがとうございます、ぜんぜんありがたいです

アイスコーヒーをお願いしてテラス席へ(店内もOKです)

f:id:simba07ljx:20210924211409j:plain

テラス席でアイスコーヒーを頂きます

f:id:simba07ljx:20210924211458j:plain

至福の時間です(≧▽≦)クルミパン、イチジクパン、ブドウパンです

f:id:simba07ljx:20210924211527j:plain

すると、看板犬リジ―ちゃんがやってきました

f:id:simba07ljx:20210924211631j:plain

ご馳走様でした~(*^^*)さ~て日田へ向かいましょう

f:id:simba07ljx:20210924211659j:plain

つづく