バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

石川ツー⑲敦賀海鮮市場~帰路

敦賀市内へ


海鮮市場に到着~
イメージ 1

バイクPへ
イメージ 2

イメージ 3

ここには鮮魚店、海鮮食堂などがたくさん入店しています
イメージ 4

お盆時~えらい人、人で~
イメージ 21


イメージ 6


観て回ります
イメージ 9


海鮮~
イメージ 10

さて、お目当ては海鮮丼
イメージ 5

イメージ 7

色んなお店が有ります
イメージ 8

お値段も色々
イメージ 11

しか~し、どの店舗も行列
イメージ 12

う~ん、どうしよう
イメージ 13

焼き鯖もいいなぁ~
イメージ 14

と、ふと目に入りました
イメージ 15

今なら1000円にしとくよ~
(*^^*)お買い上げ~
イートインコーナーへ
イメージ 16

一乃松さんの焼き鯖寿司です
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

頂きます~
イメージ 20

美味い!
ごちそうさまでした(*^^*)
イメージ 22


では~ミッションはすべて終了で帰路へ
あ~あ、渋滞だなぁ~
この先R27も混み混みで
イメージ 42

敦賀ICも駄々混み

やっと高速へ
イメージ 41


この先も断続的に渋滞~しかも八日市も渋滞か~
イメージ 40

じゃ~舞鶴方面へ行きましょう
イメージ 38

イメージ 39

しばし~走って
イメージ 37


イメージ 36

高速降りて道の駅若狭おばまで休憩
イメージ 34


イメージ 35

さぁ~て、R162周山街道
イメージ 33


イメージ 32


イメージ 31


イメージ 30

道の駅名田庄へ
イメージ 27

イメージ 28

日が暮れて
イメージ 29


イメージ 26

さて~峠越え~車についていきます

K19で日吉ダム、道の駅京都新光悦村で休憩します
ここで、ふと思いました、このままやとR477で~真っ暗やし・・・そうだ高速はもう混んでないので~大山崎経由の名神で帰ろ~と
遠回りですが~安全第一で高速を車の流れで~走ります

やっと~万博前観覧車~(*^^*)
イメージ 25

無事に帰ってきました
走行距離1048,6km、
イメージ 23

燃費は37,4㎞/Lでした
イメージ 24

石川ツー 完です、ありがとうございました。