バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

阪神電車で行く 喫茶店巡り 尼崎から大阪へ 喫茶ジャワ ゆりあ 玉一総本店

喫茶ゆりあさんでフルーツ盛り合わせを頂きました

さて、今回も尼崎からの喫茶店巡りです

( ゚Д゚)おっ~尼崎バスターミナルに阪急バスのトムとジェリー号を発見しました

バスを見送って中央商店街へ、少し商店街を進んで右折すると~閉業された喫茶くらもさんが有ります、こちらは1回だけお邪魔出来たんですが~写真撮れず(^_^;)

その先に喫茶ジャワさんです、このビジュアル最高!

しかもステンドグラスがめちゃ綺麗なんです、手前の席へ座れました

さて、モーニングはサンドイッチにしました、しばし~待ってサンドイッチのモーニングです

ステンドグラスを眺めながら~モーニングタイムです

ご馳走様でした、喫茶ジャワさんでモーニングでした

こちらは以前、お邪魔した時の記事です

simba07ljx.hatenablog.com

次は杭瀬駅へ移動します、駅から少し歩いて~喫茶ゆりあさんです

何と八百屋併設の喫茶店、この八百屋さん・・・しかも爆安なんです(^_^;)トマト1個30円でした

では~お邪魔します~こちらのゆりあさんは先払いです、フルーツ盛り合わせをお願いしますが~メニューには無いんです

そうです裏メニューなんです、ママさんに無理言ってお願いしました

以前は500円でしたが700円になってました(^_^;)このご時世、仕方が有りませんね

でっ、フルーツ盛り合わせです(≧▽≦)良いですね~!

フルーツてんこ盛り~♪ 700円でもコスパ◎でしょう~

頂きます~(≧▽≦)

(≧▽≦)幸せ~♪

ご馳走様でした

ゆりあさんから駅へ戻り阪神電車で福島駅まで移動します福島駅から商店街を歩きます、ここに喫茶玉一総本店が有ります 喫茶玉一グループの本店ですね

お邪魔します~窓際の席へ、コーヒーをお願いしますが~ダメもとで山水カップで淹れてもらえないか?聞きました「今は使ってないけど淹れてあげる」ありがとうございます<m(__)m>

でっ、青山水カップでコーヒーです

しばし~至福の時間です

ご馳走様でした~喫茶玉一総本店でコーヒータイムでした今回も素敵な喫茶店3軒阪神電車で訪問出来ました