バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

赤穂パティスリーノアでフルーツタルト

赤穂のパティスリー・ノアさんへ
2回目の訪問になります、前回はケーキモーニングを頂きました
今回、リニューアルオープンされたと言うことなんでお邪魔してみました
到着~
イメージ 4

お店も綺麗になってテラス席も出来てました
加えて~ジェラード工房バンビを併設
イメージ 5

お邪魔します


こちらはジェラード
イメージ 6


そして以前からのケーキ
イメージ 7

イメージ 8

イートインでお願いしました
奥の席へ
コーヒー&フルーツタルトです
イメージ 9

イメージ 10

コーヒーカップが素敵
イメージ 11

イメージ 16

フルーツタルトです
イメージ 12

タルト生地にフルーツが
イメージ 13

イメージ 15

頂きます(*^^*)
イメージ 14


イメージ 3

美味!

新しくなったパティスリー・ノアさんでした、
イメージ 2

次回はジェラードやなぁ~
イメージ 1