バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ケーキ屋さんの素晴らしいモーニング

赤穂のケーキ屋さん、パティスリー・ノアさんへ
R250沿いです
到着~
イメージ 1

目的は・・・モーニング
イメージ 2

イメージ 3

そうなんです、ケーキ屋さんでモーニングが頂けるんです

午前10時開店・・・めちゃ人気なんで~10分前に着きました!
しかも10~11時の1時間限定 

丁度~オーナーが掃除の最中でしたが

オーナー「中で待ってもらっていいですよ~」これはありがたい!一番乗り!
イメージ 6

店内へ
イメージ 7

ズバリ~ケーキ屋さんです
イメージ 8

イメージ 9

奥がカフェになってます
イメージ 10

案内されました!(^^)!
イメージ 11

テーブル席が6つかな
イメージ 12

作りも素敵です
イメージ 13

スピーカーからいい音が~
イメージ 14

メニューですが~モーニングで
イメージ 15

ドリンクは選べます・・・お値段変わりますが、セット、ホットコーヒーで650円+税です
イメージ 17

しばし~待ちます
イメージ 16

クロスも水もカトラリーも良い感じです
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

カフェラテにしました(^^♪
イメージ 21

カップも素敵ですね
イメージ 22

でっ、プレートです
イメージ 23

おっ~これが~ケーキ屋さんのモーニング
イメージ 24

イメージ 25

トーストでは無くてシフォンケーキです
イメージ 26

どうです~フルーツも綺麗
イメージ 27

加えて~ミルク、ヨーグルト、ゼリー
サラダ、これは~モーニングと言うより・・・シフォンケーキ、フルーツ添え
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

こんなん初めて~すごい!です
!(^^)!

頂きます~
イメージ 32

ふわふわシフォンケーキは2種類
イメージ 33

イメージ 34

いや~まいりました!

超おすすめです~!(^^)!

10時になると~すでにお待ちのお客様が・・・
早々に席を替わることにします
ごちそうさまでした。
イメージ 4

イメージ 5