バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都 アサンブラージュ カキモト

神宮丸太町から歩ること10分~着きました、アサンブラージュ カキモト
町屋をリノベーションされてます
イメージ 2

ケーキとショコラのお店ですね、オーナーはサロンドロワイヤルのシェフ&アドバイザーから独立された垣本氏
イメージ 3

お邪魔します(ちょっと緊張)
イメージ 4

手前がショップになってます
右にショコラ、左にケーキ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

メニューです(恐る恐る「写真大丈夫ですか?」・・・美人スタッフ「大丈夫ですよ」・・・!(^^)! )
イメージ 9

「イートインしたいのですが・・・」美人スタッフからオーダーの仕方など説明受けます(さらに緊張!)
デ・セールやアルコールも頂けるの事・・ですが~ここはケーキとコーヒーでお願いします

しばし~待って、呼ばれました

奥へ・・・カウンターのみです
イメージ 10

奥に坪庭、ほんとこれは~バー
イメージ 11

アルコールもずら~り
イメージ 12

イメージ 13

席に案内されます
イメージ 14

オーダーは通っているので待つだけ(緊張がマックスに・・・( ;∀;) )
イメージ 15

まずコースター
イメージ 16

そして、コーヒー
イメージ 17

でっ、選んだケーキ・パリブレストです
イメージ 18

ケーキはアーモンドクリームにシューが乗っかってます
イメージ 19



ケーキ&コーヒー
イメージ 20


イメージ 21

頂きます~
イメージ 22

イメージ 23

美味!
イメージ 24

いや~このお店、おっさん一人ではかなり勇気いります(周りは女子かカップル・・・やし)

お会計は名前で・・・美味しいランチ並みのお値段でした
イメージ 1