バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2019幸せのイエロ-8垂水フェリー

時間がギリギリなんで~ナビ神様の言う通り進みます
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

道の駅指宿~ここも寄りたかった
イメージ 18

イメージ 19

先を急ぎます
イメージ 21


中々ペース上がりませんね
イメージ 20

あと少し
イメージ 22

14:30時間通り~鴨池港に着きました
イメージ 23

丁度垂水からのフェリーが来ました
イメージ 24

車が降りて~乗り込みます
イメージ 25

バイクは私・・・1台
イメージ 26

ですが~こんなトライクも(^^♪
イメージ 27

乗り込みすぐに出航です
イメージ 28

桜島が観えます
イメージ 29

噴煙は向こう側に流れているようです
イメージ 30

さて、ここは名物のうどん~♪
イメージ 31

さつま揚げうどんをオーダーしますが
イメージ 32

さつま揚げが・・・売り切れ(;'∀')
う~ん残念
では、スペシャルきつねうどんにします
スペシャルきつねうどんです
イメージ 13

良い感じですね~
イメージ 14

桜島フェリーにもうどんが有るんですが~あちらは15分で着いてしまうので忙しい、垂水フェリーは40分かかるのでゆっくり頂けます
頂きます(^^♪


イメージ 11


おおきな揚げさん
イメージ 12

おっ~かわいいさつま揚げも
イメージ 10

ご馳走様でした~
そうこうしていると、すれ違いです
イメージ 8

イメージ 9

垂水港の手前で2隻目のすれ違い
イメージ 6

垂水港に着きました
イメージ 7


イメージ 2

180度向きを変え
イメージ 3

下船します
イメージ 4

イメージ 5

ゲートで料金払います
イメージ 1

只今、15:25、17:30までにはフェリー乗り場に着かないといけないのですが
2時間有るので余裕が出来ました
イメージ 33

さぁ~志布志へ向かいます