バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

チャオプレッソで干支カプチーノ亥

近鉄難波駅に在るチャオプレッソさんへ
お正月にお邪魔してま~す
イメージ 1

目的は・・・干支カプチーノ
イメージ 2

以前はこんな感じ
イメージ 9

お邪魔します~がっ、( ゚Д゚) 干支カプチーノが有りません~スタッフに確認すると~「今年から止めました」
えっ~楽しみにしていたのに
すると、スタッフさん「私がアートしましょうか」
半信半疑で~ほんまにラテアートできますの?
イメージ 3


しばし~待って出来上がり!
イメージ 4

おっ~これは素晴らしい!
イメージ 5

このスタッフさん・・・かなりお上手かと
イメージ 6

いや~m(__)m参りました
イメージ 7

新年から良い物見せて頂けました~
イメージ 8

ありがとうございます