バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

道の駅 みさき

12月29日の和歌山ツーで初めて寄りました
イメージ 1

道の駅 みさき
イメージ 2

到着~
イメージ 3

バイクPへ
イメージ 4

ちゃんと
自動二輪と書いてあります・・・う、原付は?
イメージ 5

道の駅内を散策
イメージ 8


イメージ 6

ロケも良さそう~
イメージ 7

レストランや
イメージ 9

イメージ 10

ショップも充実してますね
イメージ 11

イメージ 12

この後、和歌山ラーメンへ行くので今回はパスします
さて、ここから「ゆる風」さんも近いので~年末の挨拶へ
到着~
イメージ 13

イメージ 15

がっ、( ゚Д゚)すでにお休みでした
ちゃんと調べて行かないから~
イメージ 14


ふと、めでたい電車が脳裏をかすめ~

加太へ行くことに
加太駅です、!(^^)! 
イメージ 17

感が当たりました! 遭遇!
イメージ 16

めでたい電車
イメージ 18

駅の近くで~
イメージ 19

(*^^)v

この後、和歌山ラーメン丸京さんへ
イメージ 20

そして~毎度のマリーナシティへ
イメージ 21

潮が~ひぇ~(;'∀')
イメージ 22

黒潮市場から
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 32


イメージ 26

ここは絵になりますね
イメージ 27

イメージ 28

夜はイルミが綺麗でしょうね
イメージ 29

イメージ 30

さて、カフェで休憩して帰る事にします
イメージ 31

冬の海を観ながら~カフェへ
イメージ 33

イメージ 34


イメージ 35

つづく