バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2018頑張れきりしま号1

この連休~前回の宮崎リベンジツーを予定してましたが・・・さつまがドッグ入り
予定が狂い・・・一日早くなりましたが、きりしまで予約が取れました
しかし、きりしまも機関調整で延着になり弾丸ツーの場合は九州滞在時間が最短に・・・
厳しいですが・・・もう一つ目的も有ったんで~決行!(^^♪です
イメージ 1

11月22日~大阪ATCフェリーターミナルへ
イメージ 2

受付へ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1時間前に到着するも、乗船手続きに長蛇の列・・・
イメージ 6

イメージ 7

バイク乗り場に戻れたのが20分前
もう、暗い( ;∀;)
イメージ 8

イメージ 9

前のバイクは乗船済み
私とTDMさんが残されました
イメージ 10

そこへCB君到着
イメージ 11

イメージ 12

3台で待ちます、やっと出向前~最後に乗船
これが~災い転じて福となす、4階甲板船首に停めれました!(^^)!
イメージ 13

イメージ 14

これは~早く出れますやん
荷物を持って~6階へ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今回もプライベートベッドです
イメージ 18

船内散策
イメージ 19

イメージ 23

イメージ 24

17:55分、出航で~す、真っ暗だ~
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

するとCB君がやってきて部屋を聞くと~なんと同じ部屋
では、レストランへ行きましょう~
つづく