バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸頑張れきりしま号ツー2




大阪港を定時に出航しました、レストランは満席でしたんで30分ほど時間ずらします
イメージ 2

列も減ったので~食券買って
イメージ 1

順番来ました
イメージ 3

窓際カウンター席へ、いざ出陣

毎度のバイキングです
イメージ 4

おでん
イメージ 6

お造りも
イメージ 5

イメージ 14

カキフライが有りました(^^♪
イメージ 7

さんふらわのディナーです
イメージ 8

プレート
イメージ 10

お造り
イメージ 11

おでん
イメージ 12

ご飯は海鮮丼にしてみました~
イメージ 9


頂きます~(*^^)v
イメージ 13

美味!幸せ~(*^^)
デザートへ
イメージ 15

イメージ 16

大学芋~
イメージ 17

ここで横の席の親子の方としばし歓談
東京の方でした、お母様は80越え、とても若い、楽しいお話が弾み~閉店まで( ;∀;)
イメージ 18

イメージ 19

ご馳走様でした~

20時半から急いでお風呂へ入り
イメージ 24

イメージ 25

そし21時・・・今回の目的の一つ・・・そうなんですベリーダンスショー
イメージ 26

さんふらわでは初めての試みです
東京から来られた~ナシーム先生
イメージ 20


ダンスの始まりで~す・・・もう~おっさん・・・メロメロです

イメージ 21

30分間踊られました~
イメージ 23

ダンスも終わって~本日終了、おやすみなさい~
イメージ 22