バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

海の日3連休ツーリング 2

横川SAで晩御飯にします~レストランへ
目的は~ここ↓ おぎのやさん
イメージ 18

峠の釜めし」ですね~
イメージ 19

夏メニューも出てました
イメージ 20

イメージ 21


がっ・・・(ToT)/~~~ 本日、売り切れ
イメージ 22

ホンマ残念ですわ
仕方なく券売機の釜めしの下の黒毛和牛カルビ重を~
イメージ 23

席でしばし待ちます
イメージ 24

イメージ 25

呼ばれて~黒毛和牛カルビ重です


イメージ 28

頂きます~(^◇^) 


イメージ 26

いや~スプーンが必要でした
イメージ 27

イメージ 32

ゴンタ君ならこっちやなぁ
イメージ 30

イメージ 31


このSAには 碓氷峠時代のキハが保存されてます
イメージ 14

イメージ 15

懐かしい~
イメージ 16

イメージ 17

外で珈琲タイムです
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

さ~て、ここからあとは約200km
ゆっくり行っても3時間です
イメージ 29

早く行く必要が無いので~(深夜割引利用する為で~す(^^;)
道を間違えないように進みます~
イメージ 13

PAに停まりながら~ゆっくりと
イメージ 8

イメージ 9

波志江PAでいっぷく
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

笠間PAでもいっぷく

イメージ 1

イメージ 2

でっ、午前0時を廻った所で・・・高速を出ます(深夜割引成立~!)
ICにはゴンタ君が迎えに来てくれてました~
このあと、会社の寮に入って本日は終了です
つづく