バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コメダ珈琲店 調べてみました

只今、台風24号近畿地方を通過中です

先ほどまでは豪雨でしたが~今は少しましに
イメージ 1

イメージ 2

あと少しで台風本体は通過しそう、

さて、コメダ珈琲店巡りの続きですが、
今のチェーン店とは異なるオールドコメダ珈琲店
10店舗有ったんです
①菊井店 閉店
高岳店 営業中
今池店 チェーンから脱会して営業中
④星崎店 チェーンから脱会して営業中
長久手店 今年3月閉店
⑥八事店 閉店
⑦西大須店 閉店
⑧荒畑店 閉店
⑨大磯店 2018 9 30閉店(>_<)
⑩上山店(本店) 営業中
と、言う事は4店舗だけになりました、しかもコメダ珈琲店公式HPに掲載されているのは2店舗のみですね

ほんと少なくなりました

変わり種コメダ珈琲店を発見しました
⑪松風店
東郊通

そして~大盛りの豊田拳母店

これは~第二回コメダ珈琲店巡り・・・行かないと~
イメージ 6


イメージ 5

おかげ庵もね(^^♪
イメージ 3

イメージ 4