バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

オールドコメダ珈琲店巡り正木店

オールドコメダ珈琲店巡り~正木店へ
イメージ 2

到着
イメージ 1

ここも良い感じですね
イメージ 3

現行コメダとは異なる雰囲気です
イメージ 4

イメージ 5

お邪魔します
イメージ 6

イメージ 7

店内満席~しばし待ちます
「相席でもいいですか」とマスター
「はい」で相席で
イメージ 8

5分ほどして~「席が空きましたからどうぞ」と
奥の席へ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

さてメニューですが、モーニングは定番
イメージ 12

今回は~たまごペーストで
イメージ 13

マスターはマイケルジャクソンがお好みのようで~至る所にポスターが有りました・・・満席やったんで写真撮れず(;'∀')
どうして・・・満席かと言うと・・・すぐ近くにウィンズ
イメージ 14

今日は桜花賞、新聞赤鉛筆のおじ様が多い事

でっ、来ました~モーニング
イメージ 15

エッグペーストで頂きます
イメージ 16

イメージ 17

コーヒー
イメージ 18

イメージ 25

カップ&ソーサー
イメージ 19

う~ん、これは現行品か
イメージ 20

イメージ 26

有田焼きです
イメージ 21

イメージ 27

頂きます~
イメージ 22

コメダ珈琲店正木店でした
イメージ 23

電柱に注意
イメージ 24