バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

台風一過

台風の影響、阪神間は前回の21号よりましでした
前回が有ったので、今回は教訓生かして・・・
無事に乗り切れました(*^^)

皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

また、25号も発生して心配です、折角の良い気候なのになぁ、次の連休は・・・どうなるんやろ

今日は台風一過の良い天気になりました
イメージ 14

お昼は社食
イメージ 10

イメージ 11

北海道クリームシチュー&バターライス
イメージ 12


美味!
イメージ 13

続々とDMが
イメージ 7

でっ、娘作ケーキでお祝いしてもらえました(^^♪
イメージ 8

イメージ 9

食後はコレで
イメージ 1

ディズニー限定
イメージ 2

これ~ミッキー型の泡になるんですよ
イメージ 3

イメージ 4

ミッキーファンにはたまりません~♪
イメージ 5

イメージ 6