バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州長崎・佐世保ツー3リンガーハット

長崎芒塚ICを出て長崎バイパス
イメージ 1

イメージ 2

すぐに付きました(^^♪リンガーハット長崎宿町店
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

長崎ちゃんぽんで有名ですよね、でっ、なぜ?このお店・・・リンガーハットは全国展開していますが~この宿町店が1号店なんです

全国共通の味と言われますが~口コミでは全国のリンガーハットの中で一番美味しい長崎ちゃんぽんのお店らしいです(ほんまかいな)

とにかく店内へ~
イメージ 6

イメージ 7

カウンターへ
イメージ 9


イメージ 8

メニューです
イメージ 10

イメージ 11

ここは~長崎ちゃんぽんを(麺は増量出来ます)
イメージ 12

お昼時~しばし待ちます、これは~回転フライパン
イメージ 13

そして~来ました長崎ちゃんぽん!
イメージ 14

野菜も肉類も綺麗です
イメージ 15

イメージ 16

頂きます(^^♪
イメージ 17

廻りを見ると~左手でレンゲ、右手で箸でガンガンいってはります
イメージ 18

真似するも~左手がうまく動かない~スープはめちゃ美味!
イメージ 19

ごちそうさまでした~久々の長崎ちゃんぽんは、ばり美味!でした

食後は~ミルクセーキが定番です
イメージ 23


お店の端に1号店の証が
イメージ 20

イメージ 21



味の違いは食べ比べないと~分かりませんね( ;∀;)
イメージ 22