バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

沢村 旧軽井沢店でモーニング

明けて29日~晴れ
イメージ 28

天気予報も快晴!
イメージ 29

朝、6時にお宿を出発~目的は軽井沢モーニング

まずは給油
イメージ 30

セルフなんですが~料金後払い
イメージ 31

軽井沢方面へ
イメージ 32

良い番号トラックに遭遇!(^^)!
イメージ 33

ここはパン屋さんココラデ(前回お邪魔しました)
イメージ 34

浅間山も綺麗に
イメージ 35

軽井沢駅に着きました(^^♪
イメージ 36

イメージ 37

目的地は~ベーカリー&レストラン・沢村 旧軽井沢店です
午前7時オープン、7時5分着
イメージ 38


がっ~駐車場は満車、入店待ちの行列が~ざっと100人は並んでいるようでした
そうなんです~沢村・・・マツコさんの番組に吉永小百合さんが登場、その中で沢村のクロワッサンが美味しい・・・と言われたものですから~それからどの店舗もエライ事に

上品な駐車場のおじさんに「バイクはこの隅に停めていいよ」と優しいお言葉を頂き~
イメージ 39

行列に並びます
キャパが大きなレストランなんで~待てば入れます
イメージ 40

テラス席はワンちゃんOKです
イメージ 27

やっと店内へ・・・でも、まだまだ中待ちのお客様が

右がレストランで左がベーカリーです
イメージ 1

順番に1組づつ案内されていきます
イメージ 2

待つこと30分~やっと呼ばれました
イメージ 3

1階は満員になったので~2階へ
イメージ 4

窓際に(^-^;景色的にはあまりよく有りませんが~明るいからまあ良しとしましょう
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 17

イメージ 18

メニューです
イメージ 8

では、厚切りトーストとソーセージ&ベーコンエッグのモーニングで
イメージ 9

窓からは~旧軽井沢
イメージ 7

まずはコーヒー
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

シンプルなカップです
イメージ 13

そして~プレートです
イメージ 19


ベーコンエッグ&スープ
イメージ 20

そして~ブレッド
イメージ 21

沢村・旧軽井沢店でモーニングです
イメージ 22

イメージ 23

頂きます(^^♪
イメージ 24

パンが~美味しい!
イメージ 25

ソーセージも美味
イメージ 26

最後は~オープンサンドにしてみました
イメージ 16

いや~憧れの軽井沢モーニング、幸せのモーニングです
イメージ 14

この沢村、イートインもOKなんです
この席は~イートイン専用なんです
イメージ 15

では、一度レストランを出てイートインコーナーへ

つづく