バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸屋でリッチなモーニング

神戸屋さん、ファミレスの走りです、西宮店がベーカリーレストラン第一号店で昭和50開店、今年で41年になるんですね
西宮店にお邪魔します(^^♪
イメージ 5

イメージ 7





イメージ 6

最近始まった、モーニングにお邪魔します
おっ~懐かしい、開店当時から変わらぬ建物です
イメージ 8

ファミレスがまだあまり無い頃でしたんで、奥さんと行ってた記憶が・・・
最近は行ってませんでした
イメージ 9

イメージ 40

広い店内です
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 39

窓際に案内して頂けました
イメージ 12

イメージ 13

メニューです
イメージ 14

さて、目的のモーニングですが
今回はこれ↓少しリッチな気分にさせてくれるモーニングです
イメージ 15

オーダーしま~す
コーヒーです
イメージ 16

神戸屋のロゴが
イメージ 17

イメージ 37


庭の緑が綺麗です
イメージ 18

コーヒーはお替りOKです
イメージ 36

きました~!(^^)!、これこれ
イメージ 19

3段モーニング(^^;
イメージ 20

イメージ 21

カフェのアフタヌーンではたまに見かけますが・・・モーニングは初めてです
下から生ハム、スクランブルエッグ、サーモン、チーズ
イメージ 22

2段目はサラダ~
イメージ 23

最上階はフルーツ&ヨーグルトの3段~♪
イメージ 24

食べにくいので~ばらします~(^^;
こうなります
イメージ 25

こちら≫パンのバスケット
イメージ 26

イメージ 27

残念ながらお替り出来ません(^^;

朝からすこしリッチな気分にさせてくれます
イメージ 28

イメージ 29

いや~至福に時間ですわ
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

ごちそうさまでした
イメージ 38

こちらベーカリー
イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

第一号店を示すプレートは無いそうです
イメージ 3

美味しく頂きまいした~