バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

信州ツーリング2015シルバーウェーク3

信州ツーリング2日目~御宿の朝食を頂きます、午前6時30分よりOKです
朝食と言ってもモーニングサービスなんで、おにぎり、サラダ、パンなどなど
イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53



これで十分ヽ(^。^)ノなにより宿泊代がお得が一番

さて、今日の予定ですがゴン太君とハリオ君はビーナスラインへ、私はSORAテラスへ
別行動で午後3時頃、上田のそば屋「刀屋」で落ち合うことに
イメージ 54
では、出発~しかし甲府から竜王まで200kmありますわ^_^;
イメージ 55
高速利用で時間短縮します
イメージ 36

イメージ 37
諏訪湖SAで休憩
スタバでいっぷく
イメージ 38

イメージ 50

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42


イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

恋人の聖地
イメージ 49


信州中野ICで降ります
イメージ 34

志賀高原方面へ
イメージ 35
ガソリン補給します
イメージ 31
少し走って北志賀方面の分岐
イメージ 32
スキー場への道を登ります
イメージ 33
目指すは竜王スキー場
イメージ 30
ぐんぐん上がります
ロープウェイのりばまであと少し
・・・でも2km
イメージ 28

イメージ 29
到着~
イメージ 27
このロープウェイ166人乗り
デカイです、10時の便に間に合いました
詳細は「SORAテラス」さんのレポートで
絶景!
イメージ 26
11時の帰り便で降ります
イメージ 25
来た道を戻ります
この辺りはリンゴ園がいっぱいヽ(^。^)ノ
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

高速利用で佐久ICまで
イメージ 21
軽井沢方面へ向かいます

おや~この人達~鹿児島から群馬
頑張ってます(*^_^*)
イメージ 20
程なくして「ココラデ」さん到着
イメージ 19
パン屋さんです、イートインも出来ます、蕎麦が待っているので軽く食事します~ここも絶景!
イメージ 18
上田に3時ですが、丸山珈琲小諸店さんに寄れそう~
ここから直ぐでした
イメージ 16
イメージ 17


では、刀屋さんへ~
3時30分到着~ゴン太君はもう着いてました
がっ・・・30人程の行列(+o+)
こりゃだめだわ
時間を変える為、ツルヤへ
目的は~ミカド珈琲のモカソフト
美味しいヽ(^。^)ノ
イメージ 15
「刀屋」さんに戻ってきましたが・・・蕎麦切れで閉店してました ^_^;

仕方なく御宿に向かいます
そんでチェックイン
早々に部屋に荷物を置いて別所温泉
イメージ 10

イメージ 11

あいそめの湯に入りますヽ(^。^)ノ
イメージ 13

イメージ 14
ここ別所温泉・・・ほんと日本の温泉って感じですね~
イメージ 7

イメージ 8
さて、電車で戻ります
イメージ 9

晩御飯は・・・最近出来たARIOへ
大型のショッピングモールです
イメージ 6
その中のお店ですき焼き食べ放題
イメージ 1

イメージ 2
(^。^)y-.。o○やはりゴン太君がいると・・・こうなりますわ

すき焼きと言うか・・・^_^;
イメージ 3
美味しければOK
イメージ 4
満腹で御宿に戻り~就寝
御宿は満室、バイクも20台位いてました
イメージ 5
3日目につづく