バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2019 信州ツーリング4 軽井沢へ

明けて4月28日の朝です
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


東横の朝食はパスして~軽井沢で朝食を~
午前6時30分、出発します
イメージ 4

イメージ 5

天気予報通り良い天気・・・なんですが~やはり寒い(>_<)~おそらく気温2~3℃
イメージ 6


ナビ神様のご案内で進みます
イメージ 7

途中ワープして浅間サンラインへ
イメージ 8


イメージ 9

景色が良かったんで~
イメージ 12


イメージ 10

浅間山には雪が
イメージ 11


さて、モーニングカフェは~この先
イメージ 13

でっ、着きました!
イメージ 14

キャボットコーヴ
イメージ 15

軽井沢モーニングで有名なお店です
\(◎o◎)/!あれ~予約のみ!ですやん
イメージ 16

しもた・・・調べて来なかった・・・
イメージ 17


う~ん、じゃ~サワムラへ行こう!
前回は本店に行ったんで、今回はハルニレテラス店へ
イメージ 18

この辺りは知った道、ほどなくハルニレテラスへ
イメージ 19

イメージ 20

サワムラ到着~
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 24

がっ、( ゚Д゚) 朝の7時すぎだと言うのに~行列(恐るべし大型連休&サワムラ)
名前を書いて待ちます、10分ほどしてスタッフから「テラス席ならご案内できます」
でっ、テラス席へ
イメージ 25

メニューからフレンチトーストのモーニングをお願いしますしばし~待ちます
イメージ 26

イメージ 27

しかし~寒い!
\(◎o◎)/!おそらく1~2℃、手がかじかみます、真冬ですやん、周りのお方はダウンジャケット(;'∀')
イメージ 28

スタッフから「ストーブ点けますね、ひざ掛けもどうぞ」
「お水はお湯にしますね」嬉しいお言葉
イメージ 29

寒い中待つこと~50分(;'∀')やっときましたモーニング

まずコーヒー
イメージ 30

テラス席の特権、桜が観れました
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

フレンチトーストです
イメージ 35

寒い~のですぐに冷えてしまいます
イメージ 36

フレンチトースト~
イメージ 37

シロップ投入
イメージ 38

頂きます(^^♪
イメージ 41



美味!
ベーコン、付合せも美味しい


イメージ 39

イメージ 40

さすがのサワムラモーニングでした
イメージ 23

その間もお待ちの行列は伸びていきましたわ