バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

いちご狩りツー2018

今日は恒例のいちご狩りツーです
お世話になってるバイク屋さんとコラボで開催です
道の駅「とうじょう」に集合します
イメージ 7

イメージ 8

ここでバイク屋さんと合流のはずが・・・私の思い込みで~先に出発してしまいました~ごめんなさい
<m(__)m>
イメージ 9

バイク7台と車1台で出発
イメージ 10

毎度のコースで西脇へ
イメージ 11

R427に入って、町の駅多可でトイレ休憩します
イメージ 12

イメージ 13

先を急ぎます~
イメージ 14


9時50分~着きました
イメージ 17


イメージ 15

10時オープンまで待ちます
イメージ 16

受付済ませます、45分食べ放題です
イメージ 18

時間まで周りを散策します
イメージ 20

梅が綺麗です
イメージ 21

でっ、10時開園~

さ~今年も目指せ100個
イメージ 19

お見事な~いちごですね!(^^)!
イメージ 22

イメージ 23

品種は4銘柄有りました
章ひめ
イメージ 24

イメージ 25

おいCベリー
イメージ 26

でっ、もういっこです
イメージ 27

とにかくデカい!
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 3

すると~バイクの音が・・・バイク屋さん組10分遅れで到着です

さすがに30分過ぎると~味に慣れてきます
イメージ 6

こちらは車の女性陣のお持ち帰り~分
イメージ 2

バイクじゃお持ち帰りは・・・無理ですわ
いや~満足(^^♪
バイク屋さん組はランチバイキングへ行かれますので~
私らは~タマゴかけご飯へ移動します
イメージ 1

つづく