バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

いちご狩りツー2017

前日からの雨・・お天気が気になりますが~天気予報は回復(^^)v
いちご狩りツー2017の開催です
道の駅とうじょう、午前9時出発です
イメージ 2

まずコーヒー
イメージ 3

皆さん定刻に集合
イメージ 4

バイク5台、4輪1台で出発しましたが~やたら車が多い、しかも送迎バスまで・・・そうなんです
ゴルフ、スタジオアリス女子オープン
こりゃ、混むはず
何とか抜けて~毎度のコース
イメージ 5

桜も綺麗です
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


いちご園に10:00丁度到着~
イメージ 11


イメージ 9

今日はBMWが2台~まりんさんとたぁぼーさん
イメージ 10

では(^^)いちご狩り~スタートです
イメージ 15


いや~今年のいちごはホンマ~デカイです
イメージ 16

ヒカルさんの写真を拝借
イメージ 22

これなんか一個50gや~
イメージ 14

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

満足の45分食べ放題でした
イメージ 13

たまごかけご飯へ向かいま~す
イメージ 1

イメージ 12

つづく