バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

多可だんご茶屋

カフェ巡りのブログを検索していたら~同じくバイクで関西のカフェ巡りをやられている方を発見
おや、多可にだんご屋さんが~有りますやん
行ってみましょう
あのいちご狩りツーのいちご園のめちゃ近くですやん
お休みのガソリンスタンドが駐車場に
バイクを停めて
イメージ 5

イメージ 6

川沿いを歩いて行きます
イメージ 7


イメージ 1

この茅葺の家がだんご屋さんですね
イメージ 2

お邪魔します~
イメージ 3

イメージ 4


土間にカウンター&こんろ
メニューは3品
イメージ 8

黒豆きなこ団子とおしるこをオーダー
客席は~靴を脱いで上がります
イメージ 9

誠にレトロです、床の間にエビス様
イメージ 10

室内は昭和(^^)v
イメージ 11

イメージ 14

これは~お宝ですやん
イメージ 12

イメージ 13

テーブル席は3つ
イメージ 15

うち一つはこたつ~
イメージ 16

でっ、テラス席?ではなく縁側特別席~は1つ
イメージ 17

お客は私、一人ですので~この特別席を独り占め~(^^)v
イメージ 18

お茶はセルフです
イメージ 19

ほっこり~しますね
イメージ 20

イメージ 21

まず~お団子!
イメージ 22

黒豆きなこがたっぷり~と
イメージ 23

美味しそう~
イメージ 24

でっ、来ました!おしるこ
イメージ 25

お団子が3つ~
イメージ 26

これぞ~日本のデザート
イメージ 27

イメージ 29

お団子&おしるこ
イメージ 28

イメージ 31


イメージ 30

頂きましょう
イメージ 32

イメージ 33

ごちそうさまでした(^◇^)
イメージ 34

多可だんご茶屋さんでした