バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 富良野

明けて6月25日、5日目の朝です
テレビを見ると~雨ですやん( ;∀;)

昨夜、同じホテルにゴンタ君が着いてるはず
午前7時食堂で待ち合わせにしています
モーニングコールして食堂へ
サービスモーニングです
イメージ 1

洋食にして窓際で頂きます
イメージ 2

頂きます(^◇^)
イメージ 3

窓の外は・・・雨・・・か
イメージ 4

お部屋でいっぷく
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

出発準備です、カッパを着込みます
な、なんとゴンタ君、レンタルバイクのはずが~レンタカーに"(-""-)"なんでや・・・

まずは、たぁぼーさんとの待ち合わせ場所へ
上富良野のトリックアートを目指します
雨なので・・・写真有りませんm(_ _)m
到着
イメージ 10


イメージ 8

イメージ 9

ここで神戸からの団体様に遭遇
今日は苫小牧とか~行ってらっしゃい
イメージ 11


たぁぼーさんと3人で出発です
まずはケンとメリー木
ほどなくして到着~
イメージ 12


イメージ 13

皆さん~ご存知でしょうか
この木はあの日産スカイライン、通称「ケンメリ」のコマーシャルに出て来るんです、あの歌と共に
イメージ 14

おっ~懐かしい
イメージ 15

我が青春の憧れでした、ケンメリのGTR・・・凄かった!
イメージ 16


雨の中・・・次へ
到着~
イメージ 17

雨の中~散策です、富良野は見学無料が多いのです、でも来年の為に協力金をします
イメージ 18

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

お邪魔します
イメージ 19

ラクターが
イメージ 23


イメージ 25

バギーも
イメージ 24

イメージ 26

一面のお花畑・・・
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

まだ早いですね(^^;
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

ラベンダーです
イメージ 35

イメージ 36

雨が強くなってきたので・・・撤収
イメージ 37

室内でいっぷく
イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42


イメージ 43

イメージ 44


さて、次は南富良野

たぁぼーさんについて~脇道、抜け道、農道~で麓郷へ到着
イメージ 45

ここの森には、あの「北に国から」のセットが有るんです
この辺りには点在していますが、ここは規模が大きいです
散策しま~す
イメージ 46

おっ~懐かしい
イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

イメージ 55

イメージ 56

イメージ 57



この先は・・・有料、今日は雨やし、傘無いし・・・で、次回のお楽しみにしときます
イメージ 58

イメージ 59

雨で少し残念は富良野でしたが、1日ゆっくり廻りたい所です
イメージ 60