バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

玉ねぎ~♪ 大鳴門記念館

南あわじ大鳴門記念館へ「しまこや珈琲」さんで聞いて行ってみたくなりました
前回行ったのは・・・何時だったか
淡路浄瑠璃と展望台しか記憶に有りません

今・・・玉ねぎで~めちゃ流行ってるらしい

到着~
イメージ 1

自販機が・・・玉ねぎ売ってるんでは有りません
イメージ 20

館内へ
イメージ 2


これはありがたい
イメージ 4

おっ~タマネギだらけ
イメージ 3

イメージ 6

イメージ 19


これこれ、タマネギのカツラ
イメージ 5

これをかぶって~記念撮影するんです
イメージ 18

でっかいタマネギが・・・有ります
イメージ 7

外に・・・有りました、これまたデッかい~タマネギ!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

写真撮ってたら~シャッター頼まれました(^^;

おや・・・これは何となくエンゼルロード
イメージ 12


さて、館内には↓こんなものが
タマネギUFOキャッチャー
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

タマネギ取れれば~1,5kgもらえます~
イメージ 16

イメージ 17

皆さん挑戦するも・・・誰も取れず
(^^;
いや~玉ねぎでここまで盛り上がっているとは~
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

楽しめました(^◇^)