バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日は検診そしてスタバでコールドブリュー

今日は年一、会社からの生活習慣病の検診日
朝会社で一仕事してからセンターへ
(当然・・・パンツも新品で(^^; )
到着~
イメージ 1

毎度のコースをてきぱきこなし~最後の難関・・・胃の透視検査
バリウムです・・・これが~毎年悩みますわ
メタボ検査も79.5cmで~パス(^^♪
でっ、お昼前に終了~(^◇^)

そのまま大阪へ
ランチは後程アップしますが~
茶屋街のスタバへ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 21

MBSの横に有ります
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

目的は~今日から発売コールドブリュー
イメージ 8

水出しコーヒーにホイップ、メニューは2種類、バニラとヘーゼルナッツ
お邪魔します~
イメージ 9

綺麗な店舗です
イメージ 10

イメージ 11

メニューもらって~
イメージ 12

ランチも充実
イメージ 14

オーダーします、ではヘーゼルナッツで
イメージ 13

イメージ 16

出来ました~がっ、(;゚Д゚)しもた、蓋をされてしもた~
蓋無と言うはずが・・・
クリームてんこ盛りを観たかった~
イメージ 15

では・・・頂きましょう
イメージ 17

う~ん、これヽ(^o^)丿美味しい!
イメージ 18

まろやかな水出しコーヒーにナッツの香りと味
ハワイ~気分にさせてくれます~
イメージ 19

キティママさ~ん、これけっこうイケると思うんですが~

次回はバニラで蓋無を頼みたいたいですわ
イメージ 20