バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島 グルメツー(^^♪

淡路島グルメツー
イメージ 11

うずの丘大鳴門橋記念館へ
イメージ 1


着きました

イメージ 12

相変わらずバーガー屋さんは大盛況
イメージ 2

おっ~やってるやってる玉ねぎUFOキャッチャー
イメージ 3

イメージ 4

おや・・・前回はフグやった?
イメージ 5

 今はハモ


イメージ 13

ビッグな玉ねぎ~おったまげ
イメージ 6

イメージ 7

ここでも玉ねぎスープを~頂きます
イメージ 8

美味しい
イメージ 9

クールダウンしま~す
イメージ 10

さぁ~て、ここで解散となりました
うーきちさんとマッチーさんはアナゴを買いに
エニさん、キーコさん、私で洲本までR28でそれから高速で帰りました
私の都合で早めに解散となりすみませんでした~
また、次回宜しくお願いしま~す