バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ボンカレー自販機

四国松山から高松で讃岐うどんを食べて~
ナチューラでジェラード

そして~締めはボンカレーの自販機で夕食を~

徳島まで走ります

ドライブイン・コインスナック御所24に到着です
イメージ 12


イメージ 5

すっかり暗くなりました
ずら~と自販機が並びます
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



このうどん自販機もけっこうレアです
イメージ 9

イメージ 10

横はゲーセンになってます
イメージ 11


その自販機に並んで~奥に有りました
ボンカレーの自販機です
イメージ 14


イメージ 13

こに機械・・・現在稼働中は日本唯一
ここドライブイン24だけです
イメージ 15

なによりも~松山容子さんでは無くて~笑福亭仁鶴さんが懐かしい
仁鶴師匠も若い!
イメージ 16

では、頂きましょう~
300円投入
イメージ 17

すると~出てきました
イメージ 18

カレーです
イメージ 19

イメージ 20

中を見ます
イメージ 21

ご飯と・・・えっ~ハウスカリー
(^^;ボンカレーとちゃいますやん
イメージ 22

まあ、これも洒落か(^^;確かにボンの文字は消してありますが~
イメージ 23

では、レトルトカレーをご飯にかけます
イメージ 1

出来上がり~
イメージ 2

ご飯もカレーもアツアツです
イメージ 3

この自販機・・・頑張ってほしいもんですわ
イメージ 4