バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

美麻珈琲

美麻珈琲へ行きます
実は三田にカフェが有ります、ゴンタ君情報で安曇野に本店が有ると~
丁度、中山高原のすぐそばに有りました
イメージ 22

歩いて行けそうです
イメージ 4

少し~歩いて到着です
イメージ 3

イメージ 5

建物は二つ、ここは入れません
イメージ 6

カフェはこちら
イメージ 7

なんとも~不思議な建物ですね
イメージ 8

イメージ 20

イメージ 21

では、お邪魔します
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

おや、満員、お待ち二組
イメージ 16


時間も押してきたので~テイクアウトにします
イメージ 12

自家焙煎の美麻珈琲です
イメージ 13

美麻ブレンド・けっこう深いです
イメージ 14

こちらはアイスコーヒー
イメージ 15

焙煎機を見せて頂きました、バッハです(^^♪
イメージ 17

スタッフに聞きました「この建物はどうしてふわふわボコボコなんでしょうか」
イメージ 18

イメージ 19

スタッフ曰く「壁がわらで作って有り、その上から壁土を塗ったらこうなりました」
いや~なんとも不思議
この自然、空気、水が珈琲の美味しさを引き立てるんでしょうね
イメージ 23

帰りは道路へ
え~急な坂&砂利(^^;バイクで来ないで良かった。
イメージ 1

美麻珈琲でした
イメージ 2