バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

関西レトロ自販機巡り~神戸 石田鶏卵

近畿圏の麺類レトロ自販機は3ヶ所しか有りません、まだ行けてない兵庫県香美町のコインスナックふじ、そして京都府舞鶴市ドライブインダルマ・・・こちらは何回も訪問してます、なんたってKawasaki製の麺類自販機が3台も稼働しているレトロ自販機の聖地なんです

f:id:simba07ljx:20200203193712j:plain

f:id:simba07ljx:20200203193727j:plain

f:id:simba07ljx:20200203193744j:plain

f:id:simba07ljx:20200203193824j:plain

残る1軒はなんと神戸に有りました東灘区深江にいきま~す

到着~

f:id:simba07ljx:20200203192229j:plain

日曜日やったんでお店はお休み・・・でも自販機は稼働してました

f:id:simba07ljx:20200203194736j:plain

f:id:simba07ljx:20200203192311j:plain

これこれ富士電機製のうどんそば販売機

f:id:simba07ljx:20200203192359j:plain

近くでよく見ると~少々引きますが、せっかく来たので~頂く事にします

230円投入(3が消えてる( ゚Д゚))~ボタンを押します

f:id:simba07ljx:20200203192433j:plain

f:id:simba07ljx:20200203192553j:plain

カウントダウンが始まり
出来上がり~♪

f:id:simba07ljx:20200203192648j:plain

f:id:simba07ljx:20200203192720j:plain

ベンチへ移動します、天ぷらがド~ンと

f:id:simba07ljx:20200203192814j:plain

頂きます(*^^*)

f:id:simba07ljx:20200203192837j:plain

薄口醬油関西風味出汁、麺は柔らか目、てんぷらはカップ麺とほぼ同じ感じ、コスパ考えれば良いんじゃないでしょうか

さすがタマゴ屋さんお店が開いてればタマゴも購入出来ます、龍のたまご???

f:id:simba07ljx:20200203192926j:plain

ご馳走様でした~こんな自販機も稼働してます

f:id:simba07ljx:20200203193128j:plain

やっと来れた(*^^*)~いつまで稼働してくれるのか心配ですが出来る限り残して欲しいなぁ~