バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アラスカンカフェ(^◇^)

日田天領に有る「アラスカンカフェ」さんに行きます(^◇^)
何回目かな~たぶん4回目の訪問です
日田の街並の中心部に到着~
イメージ 1

お邪魔します~
イメージ 2

イメージ 3

マスターにお会いできるのが楽しみ~
おっ~元気やったか~
イメージ 4


落ち着く店内です~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

カウンターに座ります
イメージ 11

窓の外には小川が流れます
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

メニューです
イメージ 15

ここはやはり~イルガチェフェ
イメージ 16

そうなんです、私がイルガチェフェにハマった原点
アラスカンカフェさんのイルガチェフェなんです
フレンチプレスで頂きます
イメージ 17

砂時計で4分(基本4分です)待ちます
イメージ 18

ウオシュッドかナチュラルか選べます~今回はウオシュッドです
イメージ 28


イメージ 19

4分まって~カップに注ぎます
イメージ 21

イメージ 22

う~ん、これこれイルガチェフェ
イメージ 23

(^◇^)美味しいです
イメージ 24

フレンチプレスはたっぷり2杯は有ります~
いつも頂ける生チョコ
イメージ 20

これも美味しい(^^♪
奥様からの差し入れ~奥様大阪へ行かれたそうで~たこパティエ
イメージ 27

まさか九州で頂けるとは
イメージ 26

アラスカンカフェさんでイルガチェフェでした
イメージ 25