バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ くれない号 別府弾丸フェリーツー 5 小国両神社~アラスカンカフェ

 せのもと茶屋から小国~日田へ、小国両神社に参拝して日田アラスカンカフェでコーヒータイムです

小国両神社に着きました、毎度の駐車場へ

本殿へ参拝します

御朱印を頂きます~これで昨年 8月から毎月参拝させて頂いています

これが御朱印です

参拝記念のお煎餅も頂いちゃいました

いつもありがとうございます

お祓いもして頂き~交通安全祈願出来ました

さぁ~日田へ移動します、この杉の木にはパワーをもらえますわ

R212を日田へ

日田市内へ突入

アラスカンカフェに着きました

お邪魔します~

カウンター席へ、先客様2組やったんですが、皆さん韓国からの方でした、日田って人気有るんですね

では~エチオピアイルガチェフェとチーズケーキをお願います

しばし~待って

チーズケーキのくまさんめちゃかわいいです、アイスクリームで作られてますね

イルガチェフェを頂きましょう(≧▽≦)美味い!

う~ん、イルガチェフェこの香り、このフレーバー(≧▽≦)

くまさん頂きます~(≧▽≦)チーズケーキ美味い!

私のフォトブックも4冊置いて頂いてます~もし行かれましたら観てみて下さいね

ご馳走様でした

さぁ~別府へもどりましょうか

つづく