バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニーシーへ

今年、ディズニーシーは開園15th
しかもクリスマスの飾りつけが始まりました~1年中で一番煌めく季節です
これは~行ってみたい!

でっ・・・毎度のおっさん一人ディズニーシーです
9月21日、大阪駅よりこれも毎度のJRバス、グランドリームで出発です
朝1東京着を狙っていたので12号をチョイス
イメージ 25

22時00分大阪発です、バスはJRバス関東所属でした
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

途中、新名神「土山SA」
イメージ 29

イメージ 30

東名「足柄」で休憩~
イメージ 31

午前6時前に東京駅に到着です
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

そのまま行ったら早く着きすぎるので~丸の内方面へ
イメージ 36

ロッカーはイコカで使えます(^◇^)
イメージ 37

朝雨が小雨の東京駅です
イメージ 35

イメージ 38

イメージ 39

では京葉線で新浦安へ移動します
イメージ 40

イメージ 41

この京葉線乗り場・・・エライ地下に有るので~けっこう歩きます
イメージ 42

エスカレーター、右を空けないといけないので~困惑
イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

またエスカレーター3本
イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

ほんま、ここだけで疲れます
おや、地震があったようです
同じ路線の武蔵野線が止まったようです
イメージ 51

がっ、何とか新浦安駅に到着
イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

本来なら、舞浜駅なんですけど~
まだ、午前6時30分、ここには駅前コメダ珈琲店が有るんです
6時30分開店~モーニングを頂きます(^◇^)
(別途アップしますね)
イメージ 55

7時になったので~舞浜駅に向かいますが・・・武蔵野線の影響で京葉線も遅れ気味
(^^; 久々に通勤満員状態体験させてもらいましたわ

舞浜駅に到着~まず、リゾートラインへ
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

記念切符を購入
イメージ 24


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

駅は15thとクリスマスバージョン
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ホームへ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

残念ながら15th模様のリゾートラインは午後7時からの運用ななんで・・・見れず
ディズニーシーへ向かいます
イメージ 18

つり革も暖かそう~
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 19

ランドは空いてますね
イメージ 20

駐車場はガラガラですな
イメージ 3

イメージ 4

午前8時 ディズニーシー駅に到着~
イメージ 5


イメージ 1

久々や~(^◇^)
イメージ 2

つづく