バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニーシーのクリスマス3

ディズニーシーのクリスマス夜景編です
イメージ 30
パークを1周廻りますヽ(^。^)ノ
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 49

イメージ 47

イメージ 48


雨の中「カラー・オブ・クリスマス」が始まりました~
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

がっ、風雨で・・・カメラびしょびしょ上手く撮れませんでした<m(__)m>
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29
そして~締めは「スターブライト・クリスマス」です
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


雨のディズニーシークリスマスでしたヽ(^。^)ノ
イメージ 8
帰りのリゾートライン、クリスマスバージョン
しかし~雨&人が多く、写真はこれだけ~<m(__)m>
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9
ここで大問題発生・・・!
リゾートラインを降りて舞浜駅
\(◎o◎)/!舞浜駅が人であふれています!
何でも新規場駅で信号の故障があって18時30分より電車がとまってたそうな
20時30分より運転再開したのもも
本数少なくさばききれてません
どうやら、券売機を止めてるようです
遠方の人は飛行機や新幹線の時間がせまりめちゃ焦り模様
ICカードを持ってる人から順次改札内
私も何とか21時半頃入場出来電車に乗れました
がっ、各駅に先行する電車が止まっているので中々前に進みません
ようやく22時過ぎ東京駅に到着(・_・)
まずは一安心

ここで親子3人ミーテイング開催出来ましたヽ(^。^)ノ
娘婿、長男、私でささやかなミーティングです

東京駅からは私一人バスで帰ります
イメージ 1
毎度のグランドリーム
イメージ 2

イメージ 3
無事に大阪へ帰ってきました~
イメージ 4
ここで、カレンダー買うのを忘れていたことに気づき・・・ました。
こりゃ、年内に今度はランドへ行くことになりそう^_^;