バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニー・シーのお正月

寒波襲来!、滋賀県に大雪警報が・・・
東京行きバスが出るかどうか・・・やきもき
午後6時通行止めやった「新名神」が開通!バスのHPを見ても運休の情報無し
ディズニー・シーのお正月決行します!(^^)!
大阪駅BSから22時出発、毎度のグランドリームです。
イメージ 53
 
イメージ 54
 
イメージ 55
 
イメージ 56
 
イメージ 57
 
イメージ 59
 
イメージ 58
出発して名神乗って直ぐ、運航本部から「名阪へ迂回せよ」との指令が・・・
茨木でUターン、近畿道へ向かいます
が、またまた、指令が・・・「名神に戻れ」
はぁ~運転手さん大変やわ
そして、草津PAで休憩です(これで約1,5時間の遅れ)
草津PAでびっくり\(◎o◎)/!すごい雪です、よ~走ってきたな~
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
あとは再通行止めにならないうちに新名神を通過~
後は寝てたので良く解かりませんが「足柄SA」に2時間遅れで到着~
運転手さんお疲れ
イメージ 35
ここで日が明け始めました
イメージ 36
 
イメージ 37
東京駅に到着~午前6時が2時間遅れの8時でした(高速バスは遅れても払い戻しは有りません)
イメージ 38
 
イメージ 39
 
まず、モーニング東京駅の「エスプレッソ」さんで珈琲&トーストで・・・
イメージ 40
 
イメージ 41
 
イメージ 42
 
イメージ 43
 
イメージ 44
 
イメージ 45
 
イメージ 46
 
イメージ 47
 
イメージ 48
しかっし~これで620円? 高すぎ~やしませんか
やっぱりマクドで珈琲飲めば良かった(>_<)
京葉線で舞浜へ長い~通路ですな~
イメージ 49
 
エスカレーターは右を空けます、左を空けるのは大阪だけ?
イメージ 50
 
イメージ 51
 
イメージ 52
やって来ました「ディズニーリゾート」
今回はシーなんで、リゾートラインのフリー切符を購入
イメージ 60
 
イメージ 61
リゾートラインでシーへ
イメージ 62
 
イメージ 63
 
イメージ 64
 
イメージ 65
 
イメージ 66
 
イメージ 67
 
イメージ 68
 
イメージ 69
 
イメージ 70
 
去年はランドのお正月やったんでシーにしました
イメージ 71
 
イメージ 72
 
イメージ 73
でも、かなり質素は作りですね~やはり飾り付けはクリスマスが最高!(^^)!!
お正月の飾り付けです
イメージ 74
 
イメージ 75
 
イメージ 76
 
イメージ 77
 
イメージ 78
 
イメージ 79
 
イメージ 80
 
イメージ 81
 
イメージ 82
 
イメージ 83
 
イメージ 84
 
イメージ 85
さあ!「ニューイヤーズ・グリーティング」の始まりです~♪
和服のミッキーがご挨拶
30分以上場所取って待ったんですが船の移動が速いんで~中々大変でした
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
そして、タワーオブテラーのファストパスをゲットします
イメージ 16
今日は富士山がめちゃ綺麗!(^^)!こりゃ春から縁起がよろしいようで
イメージ 15
 
イメージ 17
それから、もう1つのショー「テーブル・イズ・ウェイティング」を観ます
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
このドナルド何か変?
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
ビッグバンドビートはハズレ(>_<)
ここでちょっと外へでます~