バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

生麩カフェ・ふわりん

生麩(ふ)と言えば~京都の料理屋さんで・・・と想像しますが

天理に生麩料理を出してくれるカフェが有るんです

「ふわりん」さん、生麩製造メーカーの併設カフェです

道に迷いながら~何とか到着!
イメージ 22

おっ~かわいいお店ですやん
イメージ 23

イメージ 24

開店直後に到着するも・・・ランチは予約が3件入っており・・・残り1席
(^^;ぎりぎりセーフ
イメージ 25

イメージ 26

次から次へとお客様が来られますが順番待ち(やはり予約が賢明か)

口こみで人気のお店なんですわ

お店の中もかわいい作り
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

おっさんには・・・ちと恥ずかしさが~
お客様も女性オンリー
イメージ 31

イメージ 32

でも、こんなことではめげません~ランチコースのグラタンをお願いしました
イメージ 33

先ず前菜 トマト生麩とゆず生麩のカルパッチョ
イメージ 2


赤がトマト
イメージ 1

緑がゆず
イメージ 3

見た目も綺麗で絶妙の味付けです
イメージ 4


プレーン生麩のスープです
イメージ 5

洋風おすまし~
イメージ 6

次はよもぎ生麩のお刺身と田楽
イメージ 7

ぷるんぷるん
イメージ 8

めちゃ香ばしい・・・これは美味しい
イメージ 9

もっちり~プルンプルン
イメージ 10

田楽~
イメージ 11


そしてメインの生麩のグラタン
イメージ 12

イメージ 13


締めのデザートはキャラメル生麩のクレープ
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

金色のスプーン~♪
イメージ 17

アイスが美味しい!(^^)!
イメージ 18

ドリンクはふわふわカフェラテ
イメージ 21

イメージ 19

イメージ 20

生麩のランチ フルコースでした
ここお勧めです
イメージ 34