バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

軽井沢ツーリング 8 帰路へ

ジュンジュンと2台で大阪を目指します

まず、お昼ご飯 ここも気になる~
イメージ 8

でっ、バーミアン発見
イメージ 9

久々のバーミアンです
イメージ 10

メニューから
イメージ 11

あぶりチャーシューの黒マー油のみそラーメンで
イメージ 12

イメージ 13

来ました~
イメージ 14

これ~美味しい(^◇^)
イメージ 15

イメージ 16

ごちそうさまでした
イメージ 20

諏訪IC手前で給油しときます
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

さ~高速で恵那峡SAまで一気です
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

恵那峡SAでいっぷく
イメージ 24

これは~
イメージ 25

断続的に渋滞しています
このまま、名神で行くと・・・大渋滞か
じゃ~遠回りですが伊勢湾道経由で帰ります
イメージ 26

日が傾き始めました
イメージ 27

夕日です
イメージ 28

イメージ 29

刈谷SAで休憩&給油
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

新名神名神はダダ混みですな
イメージ 1

サークルKも無くなってしまうのか~
イメージ 2

給油します
イメージ 3

イメージ 4

それじゃ~名阪経由かな
とういう事で亀山PAで食事します
なんかカレーが食べたくて
イメージ 30

名阪を走ります~
針で休憩~
イメージ 31

イメージ 32

ここまで順調
西名阪も空いてます、このルート正解でした
このまま阪神高速突入で無事に帰着です。
誠に充実した軽井沢ツーになりました
また、次回もよろしくお願い致します。