バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

静岡へ1 新名神開通路

静岡ツーリングの始まりで~す、しばしお付き合い下さい

午前5時前 出発~


今回はVストロームで行きます~
吹田から名神高速・・・に乗ります

草津PAでいっぷく&カッパ着ます
イメージ 1


・・・新名神はほんと寒いんです
体感的に5℃は下がる感じなんです
イメージ 2

新名神で間もなく日の出です・・・
イメージ 4

そして日の出~なんかぼやけてます
イメージ 3

さぁ、第一のミッション・・・新しく開通した箇所を走ります
イメージ 10


イメージ 5

イメージ 9

亀山西ICから新名神
イメージ 6



折角ですので、鈴鹿PAに寄ります
イメージ 8

大きなPAですわ
イメージ 7

2輪Pへ
イメージ 13

イメージ 14

撮影ポイントも有りました
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 15

では先へ
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

このまま伊勢湾道に繋がってます、西名阪の渋滞が緩和されましたよ
イメージ 19


イメージ 20

伊勢湾道を気持ちよく走ります
イメージ 21

イメージ 22

が・・・いかんせんVストロームの100km巡行はエンジンがちょっと可哀そうな感じ(;'∀')
橋を渡り~
イメージ 23

イメージ 24

新東名に突入
イメージ 25

ここで2回目の休憩です、岡崎SAにて
イメージ 26

イメージ 27

しばし休憩します
イメージ 28

イメージ 29

出発~
イメージ 30

まずは浜松西ICへ向かう為、旧東名にスイッチします
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

東名に入ります
イメージ 34


桜が綺麗に
イメージ 37


三方原PAにスマートを発見!
イメージ 35

では寄ります
イメージ 36


スマート出口から一般道で浜松市街へ
イメージ 38

イメージ 39

喫茶 ざぼんに到着です
イメージ 40

つづく